一枚板ご依頼いただきました。ありがとうございます!

今年に入ってからもたくさんのお客様にご来店いただいています。

遠い所より、皆様本当にありがとうございます。

感謝感謝の毎日です。

 

本日はご依頼いただいた天然木無垢一枚板たちをご紹介します。

 

まずは

埼玉県草加市よりご来店下さったお客様の
ポプラ一枚板テーブル天板

ポプラの木一枚板です。縮杢と小さな節の入り乱れた、個性あふれる一枚板。

写真と実際に見たものとでは、印象に大きな開きの出るタイプの板ですね。

本物の魅力が、この写真だと全然伝わってません。。。(腕かな039.gif)

納品は4月ごろの予定。それまでお取り置きしておきますね。

次に

東京都葛飾区の柴又よりご来店下さったお客様の
ウォルナット一枚板ダイニングテーブル天板

ブラックウォルナット一枚板です。素直な形の一枚板、

少し特徴が出ていますが、周りの色味となじんで良いものになります。

このほかにも、ベンチ二台やイス二脚、さらにセンターテーブルまで

フルセットでご依頼いただきました!

納期は2月中いつでもとの事ですので、一つ一つ手を掛けていきます。

 

 

次に

茨城県取手市ご来店くださいましたお客様の
ケヤキ変形一枚板テーブル天板

2m20㎝×1m20㎝もある、巨大なケヤキの一枚板

木目も大きく動いて素晴らしい杢も出ています。

木にしか有り得ない形も面白いし、好きな方にはたまらない

いいものになります。

こちらも4月ごろの納品予定なので、お取り置きしておきますね。

 

次に

埼玉県川口市の設計事務所様よりご依頼いただいた
杉テーブル

杉の一枚板を使ったテーブル天板のみ4台のご依頼を頂きました。

長さを切って、幅で繋いで二枚接ぎの天板にします。

70㎝×70㎝の板になります。二月最終週の納品なので

丁寧に進めていきますね。

 

 

次に

千葉県茂原市よりご来店下さったお客様の
栗一枚板ローテーブル

右側、栗一枚板ローテーブルです。

ケヤキの様にハッキリとした木目が力強い木で、

高級建築材で使用されていることでの格の高さも魅力です!

この一枚板の木目や形の良さもいい感じです。

 

 

それと左の細めの一枚板は、これからご紹介する

茨城県水戸市よりご来店下さったお客様のこちら
クラロウォルナット

クラロウォルナット一枚板ダイニングテーブルと、

先ほどのブラックウォルナットはベンチになります。

この形は好きな人にはたまらない、魅力的な形ですね。

可能な限り厚みを残して制作します。

以上!ご紹介しました。県内はもとより、東京、千葉、茨城

近圏とは言え、茂原市や水戸市はおよそ二時間もかかります。

たくさんの時間をかけていらしていただき、本当に感謝です。

良いものお届けすることで、しっかり恩返しいたします!

皆様ありがとうございます043.gif

埼玉県春日部市 榎本銘木

関連記事

  1. 一枚板カウンター
  2. ケヤキ無垢一枚板
  3. 杉一枚板テーブル
  4. クスノキ一枚板
  5. 梅の木
  6. ブラックウォルナットテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。