イタリアンレストラン2件納品でフィニッシュ!

29日、前回ご紹介したテーブルの納品に行ってきました。

まずは埼玉県伊奈町のお客様よりご依頼いただいていた

今年11月後半にオープンしたばかりのイタリアンレストランで使用される

無垢板一枚のテーブル。

 

モダンなつくりの店舗入り口から納品して、スムーズに設置完了。早速撮影させていただいたのが

こちら
楠一枚板テーブル
くすのき一枚板のテーブルです。

木目が強くなくてスッキリした印象の顔立ち。

こんなスッキリの板をイメージしていたお客さまにはピッタリの一枚だったんです。

 

そしてその考えをさらに叶える工夫もご提案させていただいて

こんな風にしたんです。
一枚板テーブル脚
天板は、耳とか天然と言われる皮部分の坂のある方を裏面に使用してみました。

そうする事で、厚み部分の印象がよりシャープに。

それと脚も下に向かって細くなるように製作。ここでもよりシャープな印象に。
イタリアン 無垢テーブル
たくさんの人数で囲める、楽しいテーブルになりました。

ご依頼ありがとうございました。

 

次にその足で高速道路にのって、25分。

降り立ちましたのは、東京都中央区京橋。

ぐっと見上げるこのビル
京橋エドグラン
京橋エドグラン。

今年11月25日にオープンしたばかりのこのビルのレストランの

一店舗に当店のカラフルテーブルをご利用いただいたんです。
イタリアンレストランテーブル
お昼の営業と夜の営業の間の休憩時間に取り付けに伺って

パパッと30分で完了!

写真を撮れるような雰囲気でなく。。。写真は無し。

それはそれはオシャレな無垢天板のテーブルになりました。

こちらのお店様には、他店舗のご依頼もいただいています。

丁寧に仕上げていきます!ご依頼ありがとうございました。

そして本日30日はお店を大掃除して、2016年の営業はフィニッシュです。

駆け抜けた一年でした。

年当初はゆっくりのスタートで、ちょっと心配した時期もありましたが

本格的には8月後半からでしょうか、ドタバタバタっとお仕事を頂戴し、

納期に追われながら息つく暇もなく今日まで来た気がします。

今年もご紹介を頂いたお仕事が最も多かった一年でした。

店舗も含めて多くのお仕事を頂けました。

お陰様で振り返れば今年も、昨年を少し超える成績で終えることができました。

混沌としたご時世の中でこんな一年を過ごせた事は、本当にありがたく幸せなことです。

これからも、しっかりとした設備環境を整えて精度の高い商品の提供と、

よりたくさんの中からワクワクしながら一枚板を選べる楽しいお店を目指して

一歩一歩進んでいきます。

来年も、ご来店くださる皆様にとって より楽しくより良いお店になるように

榎本銘木店一同がんばります!

来年は1月5日より営業いたします。

今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。そして皆様、良いお年を

 

関連記事

  1. 無垢ダイニングテーブル
  2. クラロウォルナット一枚板ダイニングテーブル
  3. ケヤキ一枚板ダイニングテーブルセット
  4. 無垢一枚板テーブル天板
  5. 無垢一枚板応接テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。