【無垢一枚板販売】し・わ・すっ!【ご依頼頂いた品のご紹介】

師、走る しわす。どたばたしてます。

今年中には使いたい。そんなご希望をされるお客様の為にも、とにかく今年中は精いっぱい突き進むのみです。

最近ご紹介できていませんでしたが、いろいろご依頼頂いています。

まずは、千葉県柏市のお客さまよりご依頼いただいた

長さ約2mのデスク天板用、杉一枚板。

杉一枚板デスク

スッとした木目に両脇の白が綺麗な一枚板、既に塗装に入っています!

次に埼玉県久喜市のお客さまよりご依頼いただいたケヤキのデスク用一枚板。
ケヤキ一枚板デスク

こちらは引き出しも製作して、家具調のガッツリ製作物です。

納品までのお時間いただけましたので、落ち着いて心穏やかに丁寧に製作していきますね。

次に

埼玉県上尾市のお客さまよりご依頼いただいた4mの杉一枚板カウンター。
杉一枚板カウンター

穴開いていますが、むしろこれがいい!との事。木だからこその、通好みの一枚です。1月末までに仕上げますね。

次に

春日部市内のお客様よりご依頼いただいた4mの杉一枚板、こちらはTV台を制作します。
一枚板テレビ台

前の杉一枚板と比べて、こちらは厚みは少ないけれどスッキリ木目の通った一枚板。

お客様の好みは千差万別。当店はとにかくいろいろな一枚板を取り揃えておくのみです。

ワクワクできるお店目指しています!

次にさいたま市のお客様の杉一枚板三台です。ダイニングテーブル二台と座卓が一台製作致しました。
一枚板加工

こちらはすでに納品済み。ばっちり仕上げていきました。

次もさいたま市のお客様2名からご依頼頂いている杉一枚板のダイニングテーブル。

こちらはどちらも材木店のお客様の材料持ち込みの品。

加工のみ行っています。現在進行中です。

最後に、東京都大田区よりご来店くださいました。

いろいろご覧いただいて、気に入っていただけたのは最初に見た一枚。
ケヤキ一枚板ダイニングテーブル
長さ1500㎜×900~800幅のケヤキ一枚板ダイニングテーブルと

同じくケヤキのベンチ材。

そして別で当店製作のイスを二脚。

榎本銘木ダイニングセットをフルセットで戴けました!!うれしい。。。

「せっかくだから全部榎本さんで揃えたい」なんて言っていただけたらテンション上がらない訳がありません!

来年一月、絶対″いいもの″ お届けします。

皆様、たくさんのご依頼ありがとうございます

感謝!!

関連記事

  1. 赤松皮付き丸太
  2. ケヤキ無垢テーブル
  3. ケヤキ一枚板ダイニングテーブル
  4. 栗一枚板デスク
  5. 福井市内を見渡す
  6. 一枚板二枚
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。