【一枚板カウンター製作】11月4日の一枚板加工の進捗です

店舗工事は短期間で一気に進めることが多く、その工程に材料がないなんて許されません。そんな訳で店舗でご利用いただく一枚板のご依頼があった際はいつも納期厳守で製作を行います。

今回も急ぎで納期厳守とキツく言い渡されている、東京都内で新規出店されるお客様のケヤキ一枚板カウンターのお仕事ご紹介します。まずは大きなケヤキのこちら
ケヤキ一枚板カウンター
幅接ぎ、長手もボルトにて現場つなぎとなる、ケヤキのカウンター。現場の都合で急ぎのお仕事だったのですが、何とか完成しました。

ガラス取付用の溝付けも
天然木一枚板カウンター

真っすぐきれいに行きまして、台を載せるシャクリも完成しました。早速梱包して、もう既に納材済み。ご依頼ありがとうございました。

次に今週月曜日に入ってきたアサメラカウンター板。店舗改装で、今週中の納品とのドタバタご依頼。。。。で、本日
一枚板店舗カウンター
右下に置かれているこれ、納品してきました。長いのと手前の短手のL字つなぎの加工済み。塗装無しでのご依頼だったので、何とか間に合いました042.gif店舗は納品日絶対厳守ですからね。。。ホッとしました。

次にオープンに間に合わせなきゃとのご依頼だった
一枚板カウンター

杉一枚板の天板のみ。加工が終わって梱包も済ましていました。

こちらも納品済みです。

 

最後に今週月曜日に決まったお仕事も、お客様の都合で大急ぎ。お仕事で日本へ戻ってきたけど、来週には現在お住いの地へ帰ってしまうとの事で。。。

一週間そこいらの製作期間でのご依頼いただきました。日本にいるうちに完成見ておきたいとのお気持ちを尊重して、早速手をかけて、ここまで進めました
楠木一枚板テーブル

クスノキ一枚板です。脚はお客さまで鉄の脚をご用意されるとの事で、天板のみでのお仕事です。

いいものできてきました。あと少しだけお待ち下さい。よろしくお願いします。

 

皆様ご依頼ありがとうございます!

一つ一つ順を追って丁寧にお仕事しています。どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ブラックウォルナット無垢一枚板
  2. 一枚板テレビ台
  3. 杉一枚板カウンター
  4. 木の一枚板キッチンカウンター
  5. 一枚板キッチンワークトップ
  6. ケヤキ無垢一枚板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。