埼玉県三郷市のお客様宅へ一枚板ダイニングセットのお届け

本日は前回予告していました、埼玉県三郷市のお客様の一枚板のダイニングテーブルセット。

二階に設置という事でお伺いしていたので、毛布でぐるぐる巻きにしてお届け。

何とか二階に上げて、撮影させていただいたのが、こちら
天然木ダイニングテーブルセット
たくさんの光が差し込む明るいお部屋に、天然木の動きのある一枚板テーブルセット。

自然の雰囲気を大切にしていたお客様のご希望通りに、自然の形を大切に製作したもの。

一枚板ベンチの天板もお客様に選んでいただいて
天然木一枚板ベンチ
木の板が横たわっているだけの様に製作。ただ、脚はキッチリ家具調に組んであります。大切なメリハリです。

椅子も榎本銘木店手づくりの
総無垢イス
杉総無垢づくり。オイル仕上げなので無垢ならではの手触りサラサラの感触も楽しめます。

ベニヤ板はどこにも使用しません。家づくりのようにホゾ溝組んでガッチリと。

最後にお部屋全体の中の一枚板ダイニングテーブルセット
天然木一枚板ダイニングテーブル
白を基調としたお部屋に自然の木の天然色が映えます。着色は全くしていないので本物の天然色。

今回はテーブルの脚もお客様こだわりのポイント。一枚板を使用して横からも天然木の木目と動きと迫力を楽しめます。

自然の雰囲気を大切にしていたお客様に合わせたものづくり、お客様お一人お一人に合わせて製作します。

今回も喜んでいただけて良かった。

人様に喜んでいただけるお仕事ができるのは幸せなことです。

これからも、喜んでいただけるモノづくりを続けていけるよう頑張ります。

この度は三郷市よりご来店、ご依頼いただきまして本当にありがとうございました。楽しいお仕事でした。

感謝

関連記事

  1. アサメラ玄関敷台
  2. モンキーポット一枚板ダイニングテーブル
  3. 欅一枚板ダイニングテーブル
  4. 無垢一枚板ローテーブル
  5. 杉一枚板
  6. 一枚板外看板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。