【一枚板製作&販売店】【東京都練馬区】ブラックウォルナットテーブルお届け

先日、ブラックウォルナット一枚板テーブルお届けした、東京都練馬区のお客様への納品の様子をご紹介します。

ご来店頂いたのは数か月前、当店のたくさんの展示品の中から、表面を磨いて展示していた
ブラックウォルナット
このブラックウォルナットを気に入って頂いて、テーブルとしてご依頼くださいました。それから加工を進め、お客様のご新居の完成に合わせて納品に伺ってきたんです。

早設置後に撮影をさせていただいたのが、こちら

ブラックウォルナットテーブル
ブラックウォルナット一枚板ダイニングテーブル。脚はお客様ご用意の物。

天井が吹き抜けになっていて解放感あふれるのびのびとしたお部屋でした。ちょっと逆光かですが反対からの一枚が、こちら

ブラックウォルナット一枚板テーブル
こちらからは吹き抜けの解放感が感じられていいですね。一枚板もシルエットになって動いた形も分かりやすい。オシャレな感じです。

お客様のご厚意で、二階に上がって一枚撮らせていただきました
ブラックウォルナット一枚板テーブル

美しい。。。製作した当人も惚れ惚れするほどお部屋にピッタリ似合ったテーブルです。お客さまにも大変に喜んでいただけました。

改めてお客様に喜んでいただける仕事ができて良かった。幸せなお仕事させていただいています。

東京都練馬区よりご来店下さりありがとうございました。楽しいお仕事でした。

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. 無垢一枚板ダイニングテーブル
  2. 楠天然木一枚板
  3. ブラックウォルナット二枚接ぎダイニングテーブル
  4. 一枚板テーブル
  5. 木の一枚板キッチンカウンター
  6. ボセ【アフリカンチェリー】一枚板ダイニングテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。