建築木材をお届けに埼玉県伊奈町へ

 

ここのところは昼間暖かな気温が心地よい春日部市。お仕事はかどって気持ちがいい今日この頃です。

ずっと手を掛けていたこちらの
アサメラ一枚板

画質が粗いですがアサメラ一枚板玄関敷台と玄関框。

約二週間かけて、ようやく完成したのがこちら
アサメラ玄関敷台

ゆらゆらと動いたまっすぐの木目が綺麗な一枚板と後ろの角材が框。で、施工時には後ろの框がこの板に乗っかります。

玄関で靴を脱いで一歩目の足をのせる板と、框でもう一段上がってフローリングになる訳です。

一枚板がドーンと横たわった迫力のある玄関になりそうですね。

こちらを丁寧に梱包して、そのほかリビングの床材と一緒にお店から30分、伊奈町の現場へ納品してきました
一枚板の納品の様子

榎本銘木店は建築材も十分な知識を持って対応しています。(40年前の創業時はこちらがメインでした)

これから一枚板一杯の新築を建築予定のお客様、お気に入りの一枚を探しにぜひご来店下さい。

週末もやってますのでぜひどうぞ

関連記事

  1. 無垢カウンター
  2. 山桜無垢一枚板天板
  3. 無垢一枚板ダイニングテーブルセット
  4. 欅一枚板ダイニングテーブル
  5. 一枚板会議テーブル
  6. ケヤキ無垢テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。