一枚板テーブルの完成品ご紹介

また週末です。もちろん榎本銘木店は2月3日土曜日、4日曜日どちらも営業しています。

両日ともスタッフ一人体制でお待ちしています。お天気回復してとても良い陽気となりそうですね。

可能であれば、家を出る直前でも構いませんので一本お電話頂けますとうれしいです。

榎本銘木店TEL048-761-3783 一人なのでお気軽にどうぞ。 お待ちしています!

 

2月2日、またまた雪の春日部市

雪の春日部市

それほどは積もらなかったので、明日には影響なさそうで良かった。

本日までに完成して、明日お届けする一枚板テーブルのご紹介

まずは、埼玉県戸田市のお客様よりご依頼頂いていたブラックウォルナットテーブル
ブラックウォルナットローテーブル完成しています。 個性的な形を大切に且つ実用的に製作。

きっと喜んで頂けるであろう いいもの、明日お届けです!

そしてもう一件、埼玉県加須市のお客様よりご依頼頂いている
杉無垢一枚板

杉無垢一枚板を3枚塗装無しで。以前にも2枚ご依頼頂いて、その追加ご依頼。後ろの2枚梱包してしまいましたが

長さと幅の違う綺麗な杉無垢一枚板です。カウンターや棚板などにご自身で取り付けと塗装を楽しまれるようです。

こちらも明日お伺いします。

そしてさいたま市浦和区のお客様よりご依頼頂いている
ブラックウォルナット一枚板ベンチ
ブラックウォルナット一枚板のベンチの チラ見せ。こちらも完成して来週の納品に備えている所です。

こちらも自然な形を大切にして弓なりにくびれた形がカッコいい、”一枚板らしい”ベンチ製作しました。

展示場倉庫へ持ってきて、明日などにご来店くださったお客様に製品見本としてご覧頂きますね。

そして二月一杯が納品期限の、こちら
ケヤキテーブル
千代田区神田神保町の店舗でご利用頂くテーブルのケヤキ材が入ってきました。40台製作ご依頼です。

店舗は納品期限絶対厳守。榎本銘木3名のスタッフ総動員で、一つ一つ丁寧にがんばります。

関連記事

  1. ブラックウォルナット一枚板
  2. ウォルナット家具
  3. 椨一枚板テーブル
  4. 一枚板オフィステーブル
  5. 栃の木一枚板
  6. 杉一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。