さいたま市浦和区へブラックウォルナットフルセットお届け

昨年末、さいたま市浦和区より来店下さったお客様よりご依頼頂いていたウォルナット一枚板のダイニングセット。

あれから2カ月と少し、やっと完成してお届けしてきました。

この度のお客様にはご新居のあらゆる家具を榎本銘木店でご利用頂きました。納品の際にはこの通り

一枚板トラック一杯

トラックの3mデッキが荷物満載。全て毛布で包んで、シートをかけて運びます。マンションの一室なので毛布も余計に積み込み出発。

お店からおよそ1時間で到着、車を長く止めておけないので、素早くドタバタ納品させていただいて撮影させていただいた

ブラックウォルナット一枚板ダイニングセット

ブラックウォルナット一枚板ダイニングセットを全て並べてみました。動いた形が綺麗な天然木ばかりです。

テーブルは2m30㎝の大きな一枚板を1600㎜と残りに二分割にして、普段は別使いでご利用頂きます。

小さな方は普段ローテーブルで使用しながら、お客様が多くなった際はこのように
ウォルナットテーブル脚交換

脚を交換してダイニングテーブルと同じ高さにできるように。どちらでもご利用頂けるように脚を二セット用意しました。

そしてその他にも

天然木一枚板勉強机

天然木一枚板デスク

お子様達にご利用頂く天然木一枚板デスクを二台を納品しました。こちらは艶無し黒の金属脚でスッキリとした印象に。

天板には傷防止のためのテーブルクロスを敷きました。使い方によってですが、初めから敷いておくといいですね。

さらにこういった、小さな手づくりの品もご依頼頂いて製作。
手づくり木の時計

手づくり木の時計。これもブラックウォルナット一枚板で作りました。木の両耳を活かすためピッタリの幅のウォルナット探しが苦労したんですよ。

そして最後に設置した全体を
ブラックウォルナット一枚板ダイニングテーブルセット

ご使用なさる家具ほぼすべてご依頼頂けて本当にうれしく幸せです。楽しいお仕事させていただきました。ご依頼ありがとうございました!

関連記事

  1. 栃一枚板ダイニングテーブル
  2. ケヤキ無垢一枚板テーブル
  3. ウォルナット一枚板テーブルとベンチ
  4. 一枚板オフィステーブル
  5. 一枚板のあるリビング
  6. 天然木テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。