【一枚板テーブル納品事例】埼玉県加須市へ一枚板テーブル他いろいろお届け

今日は3月30日。良いお天気が続く春日部市は今まさに桜が満開。

私もちょっとだけ仕事を抜け出して、お店の横を流れる古利根川沿いを少し散策。
満開の桜
河川敷にズラッと並ぶ桜並木が素晴らしく綺麗で、写真に納めるのに苦労します。なので一本アップで。

車じゃ来られない場所なので人もあまりいなくて、ほんの10分位だったけど、ぼーーっとゆっくりできました。

さて本日の本題

先日お伺いしてきた、埼玉県加須市のお客様宅への納品の様子をお知らせします。

以前もリビングのテーブルを納めていまして、それに引き続いてご依頼頂いたお仕事なんです

埼玉県加須市へ栗一枚板テーブルをお届け

納めた後にソファーが追加されて、カッコよくなっていたので改めてご紹介します!

栗一枚板リビングテーブル

存在感のあるカッコいいソファーですが、動きのある栗一枚板テーブルも負けてはいません!うれしい限り。

そして本日納品させていただいたのは屋根裏部屋を利用したワークスペース

ブラックウォルナット一枚板で製作した、PC等を設置する幅広い文机ともいうべき使い方をされたこちら
ブラックウォルナット文机
狭い屋根裏スペースを有効利用する、ピッタリサイズでのご依頼、広く使えそうです。

そしてこんな場所も有効利用
杉棚板
おうちの設備機械のダクト上のスペースを利用する、一枚板テーブル?脚付きの棚板かな。飾り棚か。

こちらもご依頼通りに製作をして、スペースピッタリに納まりました。狭い場所でも有効に利用できる素晴らしいご利用の仕方でした。

そして、ご新居隣の母屋に住むご両親にも同時に一枚ご依頼頂いていまして、納品したのがこちら
ケヤキ一枚板リビングテーブル

ケヤキのリビングテーブルです。厚みのある重厚感がこの木の良い所。良いものできました。

今回もお客様に喜んで頂けて本当に良かった。屋根裏部屋のスペース利用の為の一枚板家具、楽しくご利用頂けて私達も嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。感謝!

 

 

関連記事

  1. 無垢一枚板会議テーブル
  2. 霧島杉無垢一枚板
  3. 楠一枚板ダイニングテーブル
  4. お子様と一緒に一枚板テーブルで
  5. 一枚板オフィステーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。