春日部市内のお客様宅へブラックウォルナット一枚板テーブルお届け

明日からの週末は素晴らしいお天気に恵まれそうです。

またまた週末です。

今週末も榎本銘木店は、21日土曜日 22日日曜日共に営業しています

期間中は両日ともスタッフ一人体制でお待ちしています。

可能であれば、家を出る直前でも構いませんので一本お電話頂けますとうれしいです。
榎本銘木店TEL 048-761-3783

一人なのでお気軽にどうぞ。たくさんの一枚板を展示して、お待ちしています!

 

さて先週末の投稿でブラックウォルナットの納品の様子をご紹介しました。

本日は納品第二弾のご紹介。

場所は榎本銘木店のある埼玉県春日部市内、お店から15分位の場所に建つマンションの一室。

以前完成のご紹介をしたこちらの一枚板テーブルのセット
ウォルナット一枚板

重厚感のある、素晴らしいテーブルになったこちらを、ぎりぎり入ったエレベーターでお部屋まで運び入れ、

撮影させていただいた一枚板がこちら、

ブラックウォルナット一枚板テーブル

キッチンと対面になるように設置されました。こちらで並んでご利用頂くようです。

全体です

キッチンテーブル一枚板

観葉植物越しのブラックウォルナット一枚板テーブルセット。動きのある形と木目を気に入って頂けました。

キッチンと対面に置くことで、あと付けキッチンカウンターのような使い方ができます。

リビングスペースが広くとれるメリットもあり、お客様のご希望により製作したものです。

ホームページの在庫欄に載せる前にご依頼頂いてしまったもの、乾燥倉庫から持ってきてすぐの事でした。

個性豊かな一枚板は全て一品もの。出会いが大切です。

気に入って頂けて良かった。 ご依頼ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 木の一枚板キッチンカウンター
  2. 座卓脚
  3. ブラックウォルナットテーブル
  4. 椨一枚板テーブル
  5. 桜一枚板テレビ台
  6. モンキーポットローテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。