GW中も岐阜県岐阜市へ納品に行ってきましたよ

期間中にご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

今年は好天に恵まれて、どこへ行くにもとても楽しく過ごせましたね。

私はGWの後半にお休みをいただき、その期間にぶつけて岐阜県のお客様宅へ納品に伺ってきたんです。

旅行がてらと言ったら語弊がありますが、実は私の古くからの大先輩からのご依頼だったんです。

「せっかくだから木ならではの動きのある板で。」とのリクエストにお応えして、製作したのがこちら

楠木一枚板

クスノキ二股の一枚板。腕を振るって製作しました。これをハイエースに積み込んで、朝3時起きで出発!

ゆっくり安全運転で、岐阜県岐阜市の先輩宅へ無事到着。早速納品したのがこちら

一枚板の納品の様子

外テラスでご利用との事、あとで息子さんと移動するそうなので、まずは太陽の当たらないガレージに納品。

外使いとお聞きしていたので、看板などの塗装でよく利用する外部用塗料で仕上げました。

喜んで頂けて良かった。記念写真で一緒にパシャリ!喜びの一枚です(笑)

そしてあとは観光の時間と、近くの岐阜城へ。

織田信長の居城

織田信長の居城だった事もあるそうなので、天守閣まで登って300年以上前の時代に思いを馳せてみます。

で、ロープウェーで上って、天守閣からの眺めがこちら!

美濃平野

美濃平野一望

濃尾平野をはるか遠くまで見渡す素晴らしい景色。まさに天下人の景色ですね。それにしても長良川が綺麗だなぁ。

その後もあれこれと観光をしたのち、余談ですが大先輩との久しぶりの夜を楽しんできたのでした。

楽しい納品でした。ご依頼ありがとうございました

関連記事

  1. 栃一枚板ダイニングテーブル
  2. クラロウォルナット一枚板ダイニングテーブル
  3. モンキーポット無垢一枚板
  4. ブラックウォルナット一枚板ダイニングテーブル
  5. アサメラ一枚板棚板
  6. 一枚板座卓のリメイク
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。