GW中も岐阜県岐阜市へ納品に行ってきましたよ

期間中にご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

今年は好天に恵まれて、どこへ行くにもとても楽しく過ごせましたね。

私はGWの後半にお休みをいただき、その期間にぶつけて岐阜県のお客様宅へ納品に伺ってきたんです。

旅行がてらと言ったら語弊がありますが、実は私の古くからの大先輩からのご依頼だったんです。

「せっかくだから木ならではの動きのある板で。」とのリクエストにお応えして、製作したのがこちら

楠木一枚板

クスノキ二股の一枚板。腕を振るって製作しました。これをハイエースに積み込んで、朝3時起きで出発!

ゆっくり安全運転で、岐阜県岐阜市の先輩宅へ無事到着。早速納品したのがこちら

一枚板の納品の様子

外テラスでご利用との事、あとで息子さんと移動するそうなので、まずは太陽の当たらないガレージに納品。

外使いとお聞きしていたので、看板などの塗装でよく利用する外部用塗料で仕上げました。

喜んで頂けて良かった。記念写真で一緒にパシャリ!喜びの一枚です(笑)

そしてあとは観光の時間と、近くの岐阜城へ。

織田信長の居城

織田信長の居城だった事もあるそうなので、天守閣まで登って300年以上前の時代に思いを馳せてみます。

で、ロープウェーで上って、天守閣からの眺めがこちら!

美濃平野

美濃平野一望

美濃平野をはるか遠くまで見渡す、素晴らしい景色。まさに天下人の景色ですね。それにしても長良川が綺麗だなぁ。

その後もあれこれと観光をしたのち、余談ですが大先輩との久しぶりの夜を楽しんできたのでした。

楽しい納品でした。ご依頼ありがとうございました

関連記事

  1. 天然木一枚板テーブル
  2. 楠一枚板テーブル
  3. ケンポナシ一枚板デスク
  4. 一枚板の特徴
  5. 楓ローテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。