埼玉県春日部市のお客様二件へ一枚板テーブルお届け

納品にお伺いしています。

まずは、榎本銘木のお店から15分位のお客様宅へ

ご依頼頂いた2m50㎝の大きな一枚板、納めたのはおうちの一番奥の書斎。納品後のご紹介、こちら

アサメラテーブル

狭い間口だったので重いテーブルを横にして斜めにしてと、かなりアクロバティックに振ってなんとか設置終了(笑)

一枚板書斎テーブル

書斎部屋の巾いっぱいに据え置かれたアサメラ一枚板テーブル、これならば作業も捗りそう。

これだけピタリにできたのは、既成品ではないオーダー制作ならでは。空間を最大限活かせます。

お部屋の雰囲気にもとても合っていたのでお客様にも大変喜んで頂けました。ご依頼ありがとうございました。

つぎに、偶然にも前のお客様宅から数分の場所のお客様宅へ。

お店にご来店頂いて気に入って頂けた一枚板が、こちらの
ブラックウォルナットテーブル板

ブラックウォルナット。緩やかに動きのある綺麗な形がこの木の良い所。

早速設置して撮影させていただいたウォルナット

ブラックウォルナット天然木

巾70㎝なので座卓かと思ったらセンターテーブルですね。広いお部屋なのでそのサイズでもちょうど良い大きさ。お部屋の中心に鎮座して皆さんご利用頂けます。

嬉しい限りです。ご依頼頂きありがとうございました!

関連記事

  1. モンキーポットローテーブル
  2. トチ一枚板テーブル納品
  3. ケヤキ天然木一枚板ダイニングテーブル
  4. 手づくり木の時計
  5. 座卓脚
  6. 一枚板座卓
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。