霧島杉一枚板テーブルをさいたま市北区へ納品

またまた週末です。先週は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

たまたま二人体制でお店にいたので良かった(笑) 嬉しい事です。今週末の6月2日(土曜日)と3日(曜日)も営業しています。

お天気もかなり良さそうです。ぜひぜひ木を見にいらして下さい。 お待ちしてます!

 

さて本日ご紹介するのは、埼玉県北区へお届けした天然木一枚板。

ご依頼頂いてから加工を行って仕上がったこちら

霧島杉天然木

一年一本の木目がびっしり詰まった素晴らしい良材。この木が育ってきた数百年の歴史が見られます。

こんな御神木のような木を常に身近に置いて、且つ実用的に利用できるのは本当に羨ましい。

実用的にご利用頂けるよう設置させていただいたのが、 こちら

霧島杉無垢板

木がたくさん利用されたお部屋に、存在感のある当店の一枚板が置かれました。部屋の主役のよう。

しばらくは座卓としてご利用して、お子様が成長された際にはダイニングテーブルとして使用されるそうです。

脚は兼用なので、そんなライフスタイルに合わせた使い方も可能なんです。

それとこちらも

天然木無垢テレビ台

一緒にご依頼頂いていた栃一枚板テレビ台も設置完了。シンプル製作したのでお値段もグッと抑えめに。

喜んで頂けて良かった。楽しいお仕事させていただきました。 さいたま市よりご依頼ありがとうございました

 

 

関連記事

  1. 無垢一枚板カウンター
  2. 木材家具
  3. 無垢ダイニングテーブル
  4. 木材一枚板カウンター
  5. 天然木店舗用テーブル
  6. 栃の木無垢一枚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。