モンキーポットの板が人気かな

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

熟考いただいているお客様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

ご依頼もいただきました。これまでにも杉板のご依頼が続いたり、ケヤキの板ばかりだったりと、

”流れ”というものがあったりしたものでした。

今回も”流れ”きました。それはモンキーポット。太い帯状の黒目が特徴で、写真にも映える力強さがあります。

せっかくなのでご依頼頂いたモンキーポットご紹介しますね。

まずは埼玉県三郷市よりご来店下さったお客様よりご依頼頂いた、こちら

モンキーポット一枚板

黒みの濃い木は種類が少なくて、これ以外はブラックウォルナット位なものでしょうか。

お部屋の色味に合わせた板選びでは重宝します。

次に埼玉県桶川市よりご来店下さったお客様よりご依頼頂いたモンキーポットがこちら

モンキーポット天板

今年の11月納品予定です。当店で運命の一枚板に出会えたので、早めにご依頼になりました。お取り置き無料なのでお店でお預かりしておきますね。気に入って頂けて良かった^^

そして千葉県野田市のお客様よりご依頼頂いたのが、

モンキーポットテーブル

こちらの板。似ているようで皆違う。個性的な一枚板ならではの良い所ですね。

どれも艶のある綺麗な無垢板なので、完成すればもっともっと輝くでしょう。

モンキーポット三兄弟、順次取り掛かっていきます!

モンキーポット販売

…ちなみに … 手前一番左の、最も幅の広い900上幅の立派なモンキーポットがまだお店にあります…こちらもぜひぜひ

皆様ご依頼ありがとうございます!

関連記事

  1. ケヤキテーブル
  2. 新聞
  3. 樺一枚板ローテーブル
  4. 赤松の木
  5. ケヤキ無垢一枚板
  6. 一枚板展示場
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。