栃一枚板納品に埼玉県所沢市へ

あいにくの雨模様の春日部市。

今週末、特に日曜日は良く晴れるそうです。6月16日(土曜日) 17日(曜日)ともに営業しています。

朝10時開店です。たくさんの一枚板をご用意してご来店お待ちしてます!

週末ご来店予定のキド様ヤマオカ様カネコ様、どうぞお気を付けていらして下さい。

 

さて納品の様子を一件ご紹介しますね。

埼玉県所沢市のとあるマンションの一室、お店から1時間と少しの距離でした。

ご来店頂いた際にはこのような一枚板だったもの

栃一枚板テーブル

加工を終え、納品の際にはキラキラと輝く杢が浮き立ち、オシャレなおへやにピッタリな姿に

栃一枚板テーブル

白い内装に合わせた色選びで、細長くスラっと動いた形も用途に合っていますね。サイズ感もピタリ。

その他のインテリアとして

輪切り

観葉植物の下に敷く丸太の輪切り。これもサイズ感がぴたりです。よろこんでいただけて良かった。

ご依頼ありがとうございました

関連記事

  1. 栃の木無垢一枚板
  2. 一枚板のカウンター販売
  3. タモ一枚板ダイニングテーブル
  4. 欅一枚板ダイニングテーブル
  5. 一枚板のあるリビング
  6. 楠一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。