東京都豊島区へブラックウォルナット一枚板テーブルお届け

お店に展示してあったブラックウォルナット一枚板

ブラックウォルナット一枚板テーブル

変わった木目を探していた所、このものすごい杢を一目で気に入ってくださったお客様。ご依頼決定です。

この一枚板をテーブル天板として加工していきます。

約一カ月の期間を頂いて、東京都豊島区のご自宅までお届け。設置させていただいたのが

ブラックウォルナットテーブル

こちら。まだお二人暮らしでしたので、まずはキッチンのアイランドカウンターに沿わせての設置でした。

色味を合わせての無垢板選び、ピッタリの雰囲気もいいですね。家族が増えたらレイアウトを変えてご利用、上手な空間の使い方です。

そして注目の、塗装後の杢はこのように

木の杢

一層際立つ全面に浮かぶ素晴らしい杢。いつものとおり渋い艶気でツヤツヤと光らないように製作しました。使いやすく且つ自然に。榎本銘木店のお仕事です。

そして全体の雰囲気もご紹介しますね

天然木一枚板テーブル

すべてが直線のお部屋の中にひとつ、自然の動きの天然木一枚板。存在感が際立ちます。

全体が白を基調とした中、周りの建具に色を合わせて浮くことなく沈むことなく、かっこよく使用いただいています。

喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 天然木一枚板ダイニングセット
  2. 無垢一枚板ダイニングテーブルセット
  3. 栗の木一枚板テーブル
  4. 天然木一枚板家具
  5. ケヤキ一枚板
  6. 杉一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。