東京都豊島区へブラックウォルナット一枚板テーブルお届け

お店に展示してあったブラックウォルナット一枚板

ブラックウォルナット一枚板テーブル

変わった木目を探していた所、このものすごい杢を一目で気に入ってくださったお客様。ご依頼決定です。

この一枚板をテーブル天板として加工していきます。

約一カ月の期間を頂いて、東京都豊島区のご自宅までお届け。設置させていただいたのが

ブラックウォルナットテーブル

こちら。まだお二人暮らしでしたので、まずはキッチンのアイランドカウンターに沿わせての設置でした。

色味を合わせての無垢板選び、ピッタリの雰囲気もいいですね。家族が増えたらレイアウトを変えてご利用、上手な空間の使い方です。

そして注目の、塗装後の杢はこのように

木の杢

一層際立つ全面に浮かぶ素晴らしい杢。いつものとおり渋い艶気でツヤツヤと光らないように製作しました。使いやすく且つ自然に。榎本銘木店のお仕事です。

そして全体の雰囲気もご紹介しますね

天然木一枚板テーブル

すべてが直線のお部屋の中にひとつ、自然の動きの天然木一枚板。存在感が際立ちます。

全体が白を基調とした中、周りの建具に色を合わせて浮くことなく沈むことなく、かっこよく使用いただいています。

喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 天然木一枚板テーブル
  2. 木の一枚板お引き取り
  3. 天然木無垢テレビ台
  4. 楠一枚板ダイニングテーブル
  5. トチ一枚板テーブル納品
  6. 屋久杉一枚板会議テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧無垢一枚板カウンター
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. ブラックウォルナット一枚板棚板
  5. 変形一枚板テーブル
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。