カリン天然木テーブル納品に千葉県勝浦市へ

行ってまいりました、千葉県勝浦市へ! お客様の引っ越し前の千葉県千葉市だったかな?からご来店いただいてご依頼いただいていたもの。

それから数か月、引っ越しを終えたご新居までお届けしてきたんです。お届け先をお聞きしたときは少々驚きましたが(笑)素敵な場所なので楽しめました。

 

当初の一枚板の様子。寝ている細いのをベンチとして、立っている赤身の板をテーブルとしてご依頼いただきました。
一枚板ベンチ

赤みのある板を探していたとのことで、気に入っていただける板があって良かった。

ご依頼通りに加工を進めて納品の様子

カリンダイニングテーブルセット

床と合わせた色使い。とは言え、当店のテーブルとベンチの天板は天然の色。板そのものが赤色の木なんです。

独特の自然な色がきれいですね。ベンチは…このように

カリンベンチ

切りまわして脚も同じカリン材、すべて無垢素材で本物のものづくり。質感を大切にした塗装など、お客様にも大変喜んでいただけました。

最後に全体をご紹介します

天然木一枚板ダイニングセット

遠くに海を臨む、別荘地かな?と思えるきれいな環境に建つご新居。その広い広いお部屋にピタリと納まりました。

これから家族の中心でずっと一緒にある家具を当店にご依頼いただけて幸せです。家族皆さんに喜んでいただけて良かった。

ご依頼本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 桧カウンター
  2. ウォルナット一枚板ダイニングテーブル納品
  3. 栃一枚板テーブル
  4. 楓ローテーブル
  5. 木材家具
  6. ブラックウォルナットテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。