【無垢一枚板カウンター】10月3日、無垢一枚板カウンター製作の進捗

もう10月なんですね。。。二桁の月に突入すると後は早いと感じるのは私だけではないはず。。。

さて進捗です。 ここのところいつにも増してドタバタで、ブログも滞るほど精神的に危険な領域に入りかかっていた私ですが(苦笑)

何とか連日目一杯加工して、納期ギリギリ間に合わせたこちらの

東京都品川区で新規オープンする飲食店店舗でご利用頂く無垢一枚板カウンター製作

完成品保管

一時保管場所 一杯になってしまったカウンターとその周辺材諸々。榎本銘木店の乾燥倉庫です

ようやくこれら全てが完成しまして、このあと全ての材料の梱包を終了、今日の夕方遅くにお引き取りにいらしていただきました。

4t車の荷台一杯に積み込んで、やっとお役目終了。。 何とかご迷惑をお掛けせずにお引き渡しできました。正直この短い納期はキビシカッタ…東京都品川区の店舗でご利用いただきます。

これから滞ってしまっているお見積り、作業、ご質問への返答等々、順に進めていきます。

お待ちくださっているお客様、ご迷惑おかけしましたが、これから平常になっていきますので宜しくお願い致します。

これから着手していきます無垢一枚板テーブルの素材もご紹介しますね。

埼玉県越谷市よりご来店下さったお客様のご依頼の品、モンキーポットダイニングテーブルとローテーブル

一枚の板から二台製作します。いいものできそうです。

こちらは東京都江東区よりご来店下さったお客様のご依頼の品 ブラックウォルナット一枚板ダイニングテーブルです

11月納期という事と少しご提案もありますので、少しづつやっていきます。

形も綺麗ですし、いいものできますよ!

そしてまたドドドっと嵐の予感

ケヤキカウンター材

4m×60~80㎝のケヤキの一枚板たくさん。 全て平面出しと磨きのお仕事。納期も急ぎとの事ですので急いでやります! 今年も2カ月ちょっと

全力疾走で駆け抜けます!

 

関連記事

  1. ブラックウォルナット無垢一枚板
  2. 古材けやき
  3. 一枚板二枚接ぎカウンター
  4. タモの木無垢板
  5. 店舗カウンター製作
  6. 一枚板背もたれ付きベンチ
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。