ケヤキテーブル納品に埼玉県越谷市へ

週末です。榎本銘木店は今週末の10月20日(土曜日)21日(曜日)共に営業しています。とても良いお天気だそうです☀️

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。

榎本銘木在庫

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますので、可能であれば家を出る直前でも構いませんので一本お電話頂けますとうれしいです。 榎本銘木店TEL 048-761-3783 一人なのでお気軽にどうぞ。

 

さて、本日も木の一枚板テーブル納品のご紹介です。

お店で気に入って頂けたこちらのケヤキ一枚板

ケヤキ一枚板テーブル

長さ1500×900㎜巾のケヤキの綺麗な一枚板天板。木目も細かくスッと流れていてスッキリした木の良さです。

こちらを気に入って頂いて、会議室用のテーブルとしてご依頼頂きました。

脚のご希望は四方から座れて、邪魔にならないような脚で。
一枚板テーブルの脚

かなり華奢な線の細い脚を製作、四隅に脚を立てるよりも座りやすく使いやすい仕様にしてみました。

早速、隣町の越谷市に建つお客様のビルの二階へ設置させていただいて、撮影させていただいたのがこちら

会議室テーブル

お部屋にピッタリ、足元スッキリ、お仕事はかどりそうな一枚板テーブル納品できました。

今回も喜んで頂けて良かった。これから会議時等で、少しテーブルのお話で盛り上がってもらえたらいいな。

ご依頼ありがとうございました!

関連記事

  1. 一枚板座卓
  2. ブラックウォルナット一枚板テレビ台
  3. ブラックウォルナット一枚板テーブル
  4. ウォルナット一枚板テーブルとベンチ
  5. ケヤキ一枚板ダイニングテーブルセット
  6. 欅一枚板ダイニングテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧無垢一枚板カウンター
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. ブラックウォルナット一枚板棚板
  5. 変形一枚板テーブル
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。