ケヤキ会議テーブルを納品に埼玉県越谷市へ

昨年ご依頼いただいていた長さ2.5m×80~90㎝幅の巨大なケヤキの一枚板、

以前ご紹介していたこちら
一枚板会議テーブル
会議用のテーブルなので、10名でぐるっと囲めるように製作ご依頼をいただいていたもの。手前の木口面にも座るので脚は膝が入るように少し奥へ。

お客様の希望する用途に沿うように各部サイズを工夫して製作、完成させました。

早速お客様の事務所へお届けして設置、撮影させていただいたのがこちら
無垢一枚板会議用テーブル
無垢一枚板会議用テーブル。でも実際は社内での会議というよりもお客様をお迎えする場のようでしたので一枚板応接テーブルといった方が適当ですね。

広いお部屋でしたがテーブルと椅子でちょうどピッタリ、よく考えられてのサイズ指定でした。

角度を変えて。お茶をいただきましてありがとうございました。ちょうど普段の使用感が出て良いかと思ってそのままで撮影です。
無垢一枚板応接テーブル
長さ2.5m×80~90㎝ 席同士はこんな距離感です。スケール感ありますでしょうか、このような少し大きめのテーブルをお考えのお客様、ぜひ参考にしてみてください。

まだこのサイズの一枚板も榎本銘木店にたくさんあります!ホームページの一枚板ご紹介ページに載せきれなくてスミマセン、この一枚板も載っていませんでしたね…

ともあれ椅子が一つ足りませんが10人使用の一枚板テーブル、無事にお届けできました。

今回も喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました!

関連記事

  1. ケヤキ天然木一枚板ダイニングテーブル
  2. 椨一枚板テーブル
  3. クラロウォルナットの杢目
  4. モンキーポットダイニングテーブル
  5. 天然木無垢テレビ台
  6. アサメラ玄関敷台
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。