納品のご紹介 埼玉県宮代町のお客様宅へ

埼玉県春日部市の榎本銘木店です。もう2月に突入です。そして週末です。

今週末の2月2日(土曜日)3日(曜日)のどちらも榎本銘木店は営業しています。営業時間は10:00~17:00ご来店まで大丈夫です。

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますので、お気軽にどうぞ。 おまちしてます!

 

さて本日は納品のご紹介!

お店のある春日部市のお隣町、宮代町からご来店くださったお客様。お店から約15分くらいの距離にあるご新居へ設置させていただいた一枚板が

こちら
ケヤキ一枚板テーブル
2.2m×幅90㎝~1mの巨大なケヤキ一枚板ダイニングテーブル。 厳しい環境育ちの木独特の表情豊かな木目が一面に見られる個性派

表面もいろいろと荒れていましたが、一つ一つの特徴を修正していく加工で時間をかけて綺麗に仕上がっています。

納品したのはテーブルだけではなくて、奥に見えるベンチも当店製作

ご紹介します

ケヤキ一枚板ベンチ
ケヤキ一枚板ベンチ背もたれ付き。 しばらくぶりにご依頼いただき、当店の職人も喜んで腕を振るった一品です。

もちろん全て無垢のケヤキ材。こういったものも榎本銘木店で製作できます。意外と家具店には売っていない種類かもしれません。

最後に全体を
ケヤキ一枚板ダイニングテーブルセット
お部屋にピッタリのサイズ感。滑らかにゆらぐ天然の形がお部屋の景色に映えますね。

木が大好きなお客様で、完成したテーブルやベンチにも大変喜んでいただけました。

楽しい納品でした。ご来店ご依頼ありがとうございました!

関連記事

  1. 一枚板オフィステーブル
  2. 杉無垢一枚板座卓テーブル
  3. 無垢一枚板カウンター
  4. ケヤキ一枚板カウンター引き取り
  5. 一枚板座卓
  6. 桧一枚板ダイニングテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。