2019年2月5日の榎本銘木

外回りの予定が多くなりました

先週末に東京都練馬区へ納品にお伺い(後日納品の様子をご紹介しますね)

昨日は午前中一杯さいたま市を南から北へとぐるり一周

そして本日は朝から東京都千代田区神保町へ
ケヤキカウンター
昨年納めたケヤキ無垢カウンターを現場作業でパワーアップ。スポットライトに照らされて独特の深い艶が見えます

作業は順調に進んでお昼には終了、東京の現場から春日部のお店までドアtoドアで50分、すいていれば近いものです。

そしてお店では今週土曜日納品予定の品がスタンバイ。 東京都渋谷区に納品予定のこちら
栃のテーブル
完成品は納めた後にご紹介しますね。ばっちりです。

それと、以前当店でテーブルを納めたさいたま市のお客様のテーブルパワーアッププロジェクト
杉脚
ローテーブルの脚、天板に負けない味のある杉材で製作したもの完成しています。あとはお伺いできるタイミングですね。

そして東京都杉並区のお客様宅にご利用いただくこちらの
曲がった丸太
リョウボ変木 曲がった枝付き丸太です。こちらも5年以上乾燥を経た立派なもの。

お部屋の飾り柱としてご利用いただけるようです。どのようにご利用いただけるのか… 完成後に撮影させて頂けるかな。

 

皆様に楽しくご利用いただいています。 ありがとうございます!

関連記事

  1. 一枚板テレビ台
  2. 榎本銘木一枚板看板
  3. 無垢一枚板荷物
  4. 板の厚さ
  5. ケヤキ無垢天然木
  6. 店舗カウンター
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。