千葉県印西市への納品のご紹介

今日は先日お伺いした、千葉県印西市への納品のご紹介です。

お店から約1時間半の道のり。

何度か伺っていましたが、

改めて広くて区画のしっかりとした綺麗な街並みが続いて

近代的で素晴らしい街ですね。

印西市図書館

美術館のような、ここは図書館。

ここでゆっくりとした時間を過ごせたらいいな。

すぐ近くにはこんな素晴らしいロケーションが

桜

公園を囲うように桜の散歩道が。

帰りがけ少し散歩しただけでも癒されてきました。

電線もなくて広々とした空が印象的でした。こんな街に住めたらいいな

 

こんな街にあるお客様宅。

早速納品させていただいて、撮影させていただいたのが

こちら

イチョウ一枚板

痛恨のカメラ忘れ。。。携帯カメラの画像です。

イチョウの天然木一枚板ダイニングテーブル

今回は天板のみの納品でした。

 

脚はお客様自身でご用意されていた

一枚板脚

置き足。寝かせれば座卓にもなるタイプです。

スッキリしていて一枚板を引き立たせてくれていますね。

一枚板も気に入って頂けました。

楽しい納品でした。

遠い所よりご来店いただきありがとうございました。

感謝!

関連記事

  1. 美濃平野
  2. 一枚板会議テーブル
  3. タモ一枚板ダイニングテーブル
  4. 楓無垢一枚板テーブル製作
  5. 無垢一枚板ダイニングテーブル
  6. ケヤキ一枚板カウンター引き取り
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。