4月12日の進捗とサトーココノカドー?

春日部市と言えば

カスカベと言えば

 

 

劇中にもカスカベの名前を出して

その人気と共になかなか有名にしてくれた

クレヨンしんちゃん。

その人気と知名度もあって

春日部市にこんなお店ができました

春日部お店

本日ホントかどうか確認してきたんです(笑)

 

お店の中もサトーココノカドー一色で

春日部市内お店

店員さんのハッピもこのロゴでした。

サトーココノカドー春日部店、皆さんも確認しに来てください。

ついでに榎本銘木にも寄ってみましょう!

サトーココノカドー春日部店から10分です。ぜひぜひ。

 

 

さて本題へ。

完成品が四脚

ケヤキの手造りチェアー、

ケヤキ一枚板椅子

完成しました。趣味的に。今回はチラ見せで来週納品に行ってきます。

気に入って頂けるといいな。

 

そしてこちらに着手していきます

天然木一枚板

ブログでご紹介していませんでしたが

埼玉県越谷市のお客さまよりご依頼いただいた

杉の座卓とTV台。

どちらも木目の動いた個性的な杉一枚板。

良いもの造ります!ありがとうございます

関連記事

  1. 一枚板納品
  2. ケヤキ無垢一枚板
  3. ナラ一枚板の木目
  4. 総無垢椅子
  5. 一枚板の脚交換
  6. 榎本銘木店パソコン
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。