一枚板家具納品準備完了です。明日からの三連休も営業しますよ

今週末は春分の日のおかげで三連休。

榎本銘木店は、三連休とも休まず営業します。

三日間とても良いお天気が続くようですね058.gif058.gif058.gif

たくさんの一枚板を見てみたいお客様、
木一枚板在庫

ワクワクするほどたくさんあります。

ぜひぜひお店にいらしてください。

お待ちしています!

 

 

さて本日も
一枚板家具納品準備

素晴らしい好天の中、納品二件行ってきます!

積み込み準備完了、帰ってきてからも三連休の準備の為バタバタ予定。

なので現在11:05分、こんな時間にアップしておきます(笑)

納品の様子はまた後日ご紹介しますね!

三連休のご来店おまちしてます006.gif

皆様良い三連休をお過ごしください

関連記事

  1. 銘木店展示品
  2. 春日部八幡神社
  3. 初日の出
  4. 木工機械
  5. リョウボ変木
  6. 岐阜駅
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧無垢一枚板カウンター
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. ブラックウォルナット一枚板棚板
  5. 変形一枚板テーブル
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。