埼玉県上尾市:杉一枚板のキッチンカウンター製作

天然木一枚板をキッチンカウンターに使用。

キッチンカウンターには一枚板を使用したかったとのご希望からご来店下さったお客様。製作例のご紹介です。当店にたくさん展示している一枚板を見て、ワクワクしながら選べたそうです。喜んでいただけて良かった。

埼玉県上尾市:杉一枚板のキッチンカウンター製作

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

ご来店時はこの状態、全体に丸みのあるコロンとした形の一枚板でした。こちらをお客様のご新居の図面の通り、当店でお客様のご指定のサイズにカットと塗装までしあげをしていきます。

一枚板キッチンカウンター

このようにカットしました。図面と照らし合わせながら壁に入る部分奥を90度にカットして、切った所には割れ防止の為に塗装を行います。

完成後に撮らせていただきました。手前に椅子を置いてのカウンター使いだそうです。木の白太で周りの壁との統一感が増していますね。木の大好きなお客さまでした。カウンターには本物の木の一枚板を設置したかったとの事で当店までご来店いただきました。喜んでいただけて良かった。

PAGE TOP