東京都町田市 長さ5500㎜の一枚板カウンターの製作

長さ5mを超える、滅多に無い一枚板をご利用いただきました。

そのような木が無いのももちろんですが、このような一枚板をまっすぐ入れられるようなお店の立地条件が、なかなかないのもあります。一階でお店手前にも十分な広さがあり且つまっすぐ入れた先に設置。この現場は本当に運良くそれができたんです。良いものできて良かった。

東京都町田市 長さ5500㎜の一枚板カウンターの製作

無垢一枚板カウンター

長さ5m50cmの一枚板バーカウンターです。東京都町田市の町田駅前に新規オープンする店舗に納品しました。ブビンガという材料です。この大きさで無垢一枚板なのでずっしり重くて大人7名でやっとの思いで搬入しました。

ブビンガ一枚板カウンター

完成当日、写真を撮らせて戴きに再び町田まで行ってきました。長さ5500㎜幅もあるので凄い存在感でした。

テーブル板3枚も同時に納品しました。カウンターと同じブビンガを使用し、お店全体に統一感を持たせています。

ブビンガ一枚板カウンターテーブル

こちらは杢目のアップです。赤みが強く、塗装をするとルビーのような輝きです。

店舗無垢材いろいろ

お店全体の様子です。お店のドアを開け中に入れば、まずこの風景が目に飛び込んできます。スポットライトがそれぞれの木を輝かせています。お店一杯に当店の木の無垢一枚板いろいろ!

ブビンガ一枚板カウンター

この一枚板カウンターをお店の主役に据えていただき、本当に綺麗なお店でした。これからお店の顔としてもお客さまとの会話の真ん中でいつまでもずっと活躍してほしいです。ご依頼ありがとうございました。

PAGE TOP