千葉県茂原市:ヒノキ天然木無垢靴箱製作

桧総無垢づくりの靴箱。使いやすい玄関になりました。

玄関の広さをきっちり使いたい、靴箱の上にはちょっとした物を飾りたい、靴だけしか入れないから棚板細かく・・・希望を全てお聞きして形にした靴箱。お客様の生活にピッタリの靴箱製作しました。

千葉県茂原市:ヒノキ天然木無垢靴箱製作

桧天然木一枚板

以前一枚板テーブルをご依頼いただいた千葉県茂原市のお客さまより、玄関の靴箱をご依頼いただきました。その大きさ2.3m×奥45㎝×高さ1mという巨大なもの。ラフ図で打ち合わせをして素材はこの、素材状態のヒノキ一枚板をご覧いただいて製作に移りました。

当店の工房での製作途中の風景です。あまりお見せしない所ですがうまい具合に撮れたもので(笑)全てヒノキの無垢素材。広い作業場を独占して広々進めています。

千葉県茂原市へお届けしてきました。長さ2.3mの靴箱が収まる玄関、広い!たくさん収まるようにと棚板も多めに製作したので収納力抜群、全てお客様のご希望通り。この大きさの靴箱は探しても見つからなかったそうで、このピッタリのサイズに喜んでいただけました。オーダー品ならではです。

総無垢靴箱製作

その他お客様が訪ねてきたときにちょっと座れるようにと、スツールとお茶が置ける程度の小さなテーブルもご依頼いただきました。全て無垢天然木の家具。そしてお客様の生活に最適なサイズ。喜んでいただけて良かった。千葉県茂原市より何度もご来店下さりありがとうございました。

無垢一枚板ダイニングテーブル

その他、この度のお客様にご依頼いただいた多数の品もご紹介しています。ぜひご覧ください。

PAGE TOP