【木製看板製作】訓練道場書き文字看板製作

かすれ文字で気合を表現した一枚板木製看板製作しました。

木らしさを活かした耳付きの一枚板に、お客様ご希望のかすれた文字を入れました。木に書く前に先に紙に書いてご提案したのでスムーズに打ち合わせできました。ご依頼ありがとうございました。

今回ご依頼頂いた一枚板商品の参考価格

・1.8M×40㎝程度の一枚板仕上がり製品 ¥50,000~80,000円
・書き文字入れ ¥25,000円~40,000円
【彫刻文字】も得意としています。ご希望に応じて様々な木製看板のご依頼に応じています。

※金額は今回の事例の品そのものの価格ではなく、あくまでも参考価格です。樹種等の変更でもっと安価にも製作できます。ぜひ色々とご相談下さい。

千葉県市川市|【木製看板製作】訓練道場書き文字木製看板製作

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

天然木看板製作

お客様が遠方のためご来店できないので、メールで打ち合わせを行いました。希望の寸法をお聞きし、当店在庫の材料を写真のようにご提案しました。寸法と材料の特徴がわかるように写し、メールに添付してお送りしました。

天然木一枚板看板製作

ダイナミックな文字で!とのご希望でしたので、まず紙に書いてみて、一枚板の中での書体や文字の位置等のバランスをメールにて確認していただききました。

 

木の看板製作

何度か打ち合わせを重ね、OK頂いた後に文字を書き入れて塗装をして完成です。かすれた文字が気合を感じさせますね。
千葉県市川市よりご依頼いただきました。ありがとうございました。

その他【木製看板製作事例】、彫刻事例や書き文字事例も過去ブログでご紹介しています。ご覧ください。

木製看板製作
木製看板書き文字
PAGE TOP