埼玉県春日部市|杉無垢一枚板テレビ台製作

杉一枚板を使用したシンプル設計の無垢の木テレビ台

杉一枚板の総無垢づくりでお客様のこだわり満載、良いものできました。

埼玉県春日部市|杉無垢一枚板テレビ台製作

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

杉天然木一枚板

埼玉県春日部市内のお客様、すべて本物の木で製作されたテレビ台が欲しいとの事で木を見にご来店下さいました。ご予算も考慮しながら決めていただいたのがこちらの杉無垢一枚板です。早速当店職人による手づくり製作に移ります。

しっかり組み上げて塗装前段階です。一枚の板から切り分けてここまで組みましたので統一感があります。

一枚板でつくったテレビ台

突然ですが設置の様子です。縦板と横の板でシンプルに製作した天板一枚板のテレビ台。テレビが大きいのでテレビ台が小さく感じますが、長さ2.5mもある立派で大きなものなんです。

天然木一枚板テレビ台

コード類も後ろを通せるように凹みを作って板は壁とピタリ。この凹みはスピーカー用。TVの裏面にも一つコード用の凹みが有ります。こだわり満載。それでもタテ板とヨコ板だけのシンプル設計。比較的安価な杉材の組み合わせで、この大きなTV台でも大変な金額するわけじゃありません。安価に自分だけの専用設計、いいものお届けできました。

PAGE TOP