埼玉県川越市:店舗使用5m無垢一枚板カウンター製作

長さ5m、お店一杯の迫力ある一枚板カウンター

お店の主役として店主とお客様を繋ぐ場所に当店の一枚板カウンターをご利用頂きました。本当にありがたいことです。ご縁に感謝!

埼玉県川越市:店舗使用5m無垢一枚板カウンター製作

ケヤキ一枚板カウンター材

この度オープンされるお店に使用される一位枚板のカウンターを決めていただきました。カットラインなどの図面を頂いて製作に移りました。

荷揚げ作業中

完成ののちにお届けに伺ってきました。場所は本川越駅の駅前、この5mの長いケヤキの一枚板、建設会社様がたくさんの人を集めての人力での荷揚げ作業でした。

一枚板カウンター

何とか部屋へ入れて、無事設置する場所へ置くことができました。これから梱包を外して固定作業です。

ケヤキ一枚板カウンター天板

ケヤキ無垢一枚板カウンター設置完了です。5m一枚で通るとさすがの迫力、職人さん一同「スゴイな!」と感心しきりでした。お部屋いっぱいの一枚板、このお店の主役です。一緒に荷揚げしたお客様にも大喜びして頂けました。ああうれしい。お客様の夢を実現するお手伝い、できたかな。

現場完成
ケヤキ一枚板カウンター

完成画像はお客様のお店のHPより拝借。素晴らしい雰囲気のお店ですね。とても人柄の良いお客さまで、これだけこだわりのあるお店ですから、お料理だってこだわりのあるおいしいお店に違いありません。
埼玉県川越市中原町1-2-2 2F   和の時おでん 月と熊
様にてご利用頂いています。お近く行った際はぜひ立ち寄ってみてください。
ご依頼ありがとうございました。

PAGE TOP