,

埼玉県加須市:天然木無垢家具いろいろ納品

リビング全て榎本銘木手づくり家具。天然木の良さを生かしたものづくり

ご新居の様々な場所で榎本銘木の一枚板の天然木家具をご依頼いただいたもののご紹介。材料からこだわった桜一枚板センターテーブル、ここは安価に杉一枚板テレビ台とメリハリつけてのご依頼でした。もちろん一緒に考えてご提案差し上げます。お客さまと一緒にいいものつくります。

埼玉県加須市:さまざまな天然木無垢家具を製作

無垢テレビ台

今回ご依頼いただいたのは、全て無垢素材で製作したこちらの総無垢づくりのTV台を始めとするリビングの様々な家具。両裾が長いのはお客様のご希望によるもの。ご依頼通りに製作しました。壁板の杉と合わせて杉一枚板を使用、写真だと小さく見えるかな?それでも板の長さ2200㎜の2mを超える大きなもの。どっしり存在感ある一品です。
TV台も扉の無いシンプルな形。この作りならばお値段も抑えて制作できます。お客様の理想の形、素材、サイズ、お値段、すべて考慮しての一品製作、それでも他社(無垢素材)の既製品と変わりないかお安くご提供できたと思います。

 

桜無垢ローテーブル

そしてテレビ台とソファーの間に置かれるセンターテーブルも当店で製作。テレビ台と同じイメージでご依頼いただいていましたのでこの形。簡単なラフ図を描きながらの打ち合わせでしたが、翼のような伸びやかな形を理想とされていたようです。カッコいいですね。

天然木無垢家具

少し引いて見ると・・・こうしてTV台の前に置かれました。広いお部屋に木が一杯使用されて暖炉のあるお部屋。座卓周りにクッションかラグか敷いてくつろぎのお時間にご利用いただけるのかな。うれしいな。

天然木一枚板家具

こちらも納品させていただいたダイニングテーブル越しの、榎本銘木家具。総無垢づくり。デザインはお客様で、細かなところはお任せいただいて榎本銘木。理想の家具作りのお手伝いができて良かった。最先端な造りの素敵なご新居のお部屋に、当店の家具をご利用いただけました。ご依頼本当にありがとうございました。楽しいお仕事をさせていただきました。
天然木の家具は買って終わりじゃありませんので、メンテナンス含め今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県加須市より何度もご来店下さりありがとうございました。 感謝!

PAGE TOP