埼玉県久喜市:ダイニングセット他ご依頼紹介

ご利用になる様々な一枚板家具を当店でご利用いただきました。ご予算に応じた一枚板をご提案させていただけて良かった。

ご依頼いただいた一枚板家具
・カリン一枚板ダイニングテーブル
・松一枚板ベンチ
・ケヤキと松の丸太椅子
・楠の木天然木一枚板棚板
・ブラックウォルナット一枚板テレビ台

埼玉県久喜市:ダイニングセット他ご依頼紹介

天然木一枚板ダイニングテーブルセット

当店に展示していたカリンの一枚板と松のベンチ用一枚板です。新築中のご自宅が完成する半年以上前に決めて頂いたものなんです。その間当店でお預かりして、納品予定日から逆算して加工に取り掛かっていったので最後までとてもスムーズでした。

ブラックウォルナットテレビ台

テーブル以外にもブラックウォルナット一枚板を使用してテレビ台も製作依頼いただきました。天板と脚の板を切り分けて一つの品を作っていきます。製作するものはお客様との話し合いで決定。シンプルで面白いアイディアを頂きました。

一枚板ダイニングテーブルセット

半年以上もあると思っていた納品日ですが、時が過ぎるのは早いもので・・・・納品の様子です。テーブルの長さは2300近くあるのに、サイズピッタリの広いお部屋に設置。
松のベンチも自然の形そのままで製作、存在を主張してます。
思った通りの木がいっぱいの素敵なお部屋でした。

ピアノの横のニッチの棚板を建設途中でご依頼いただいていました。 幅の狭い小さな板ですが、いかがでしょうかこの形。当店で形のカットから塗装まで仕上げて納品したんです。大工さんは取り付けるだけ。このような板は建設会社さんにお願いしても好みもあるし、いろいろと課題が多過ぎて対応してもらえないことが多いようです。今回のお客様もご自分で当店にご依頼くださり、施主支給という形で叶えたことなんです。だからなかなか見ないんですよね。

ブラックウォルナット一枚板テレビ台

先にご紹介していたTV台です。既製品のキャビネットを跨ぐように設置しました。機能的な事は中の既製品で行い、ブラックウォルナットで天然木の雰囲気をだします。素晴らしいご使用の仕方とうれしい限り。今回はTVを置くようですが、ベンチのように座っても良し、パソコンを置いても良し、使い方は無限大。シンプル設計ですのでお安くご提供できるのも利点ですね。
良く晴れた12月の暖かな日の納品でした。木に関して何から何まで当店にご依頼くださり本当にありがとうございました。この木たちは一生もので使用できます。
なので、当店とも一生のお付き合いとなります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
埼玉県久喜市より何度もご来店くださいましてありがとうございました。

PAGE TOP