東京都練馬区:ウォルナット一枚板を使用したキッチンカウンター製作

キッチンカウンターに一枚板をご利用いただく為には、建築当初から計画的に素材を揃える必要があります。

当店ではお取り置きも無料ですのでもしご利用の際にはお早めにご相談いただければ安心ですよ

 

東京都練馬区:ウォルナット一枚板を使用したキッチンカウンターの製作

キッチンカウンターを一枚板で作るために、新築の設計中より木を選びにご来店くださいました。たくさんある中から選ぶことができるので、楽しんで選んでいただくことができました。今回はブラックウォルナットの一枚板です。

ご利用いただきましたウォルナットは白太と赤身が半分づつの綺麗な木です。 目立った場所に設置して光る木の鮮やかさはオールナットならではです。濃い色味も人気の理由でしょうか、周りの雰囲気ととても良く合う良いものですね。

木の一枚板キッチンカウンター

スポットライトに照らされて部屋の中心で輝いていました。テーブルもお客様ご自身で黒いものを選ばれていて、このキッチンカウンターを主役として引き立てるべく工夫されていました。うれしい限りです。その他ローテーブルや洗面台など様々ご依頼いただきました。
東京都練馬区よりご来店いただきました。ありがとうございました。

PAGE TOP