,

埼玉県さいたま市:一枚板無垢アイランドカウンター

無垢一枚板でキッチンアイランドカウンター

お客様のアイディアの詰まったキッチンアイランドカウンター。無垢の木なので重いものでもびくともしない実用的で美しい、良いものお届けしてきました。

埼玉県さいたま市:一枚板無垢アイランドカウンター

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で皆様のご希望・ご予算に合わせてオーダー製作致します。展示販売中の一枚板の商品ご覧ください。

天然木アイランドカウンター

お客様のアイディアを叶える、アイランドカウンターの製作をご依頼いただきました。広いキッチンに収納が足りない、そんな時に便利になる収納を一枚板無垢材で製作していきます。今回奥行きが600㎜と深めで重いものを載せることも想定しなければいけません。ガッチリ組みながら製作中です。

無垢キッチンカウンター

設置後の様子、アイランドカウンターです。幅・長さ・高さ共にサイズ感ピッタリ。ずっと欲しかったけどどこにお願いしたら良いのかわからなかったそうで大変喜んでいただけました。一枚板なので強度もバッチリ、高級感のあるカウンターになりました。

一枚板収納棚

ちょっとうまく撮れませんでしたが、キッチン側は大収納。様々な調理家電が収まるそうです。振り返るだけで調理器具に手が届く効率的な動線ができました。榎本銘木店で造ります。ぜひぜひご相談ください。

PAGE TOP