東京都練馬区:ブラックウォルナット一枚板テーブル製作

開放的な明るい空間の中心に、一枚板ダイニングテーブルのある風景。

長さ2m10㎝×巾1m程ある大きな一枚板をご利用頂いた東京都練馬区のご新居。お部屋の中心に置かれたこの一枚板はお部屋の主役。家族団らんの真ん中でいつまでもご利用頂きたい素敵なアイテムを製作させていただきました。

東京都練馬区:ブラックウォルナット一枚板テーブル製作

ブラックウォルナット一枚板

お客様にご来店頂いた際にはこの状態で展示していたブラックウォルナット一枚板。この複雑な杢目と、ほどよく動きのある形を気に入って頂き、テーブル天板の製作をご依頼頂きました。

広い玄関からスムーズに設置して、お客様がご用意された脚に載せてテーブル完成です。動き過ぎない形は据え付けのベンチソファーとの相性もバッチリですね。

天然木無垢一枚板テーブル

少し引いて一枚。吹き抜けの高い天井の下で存在感のある一枚。2mを超える長さもこの開放的な空間にはピッタリのサイズですね。

吹き抜け上からの一枚。木の形や杢目が上からも楽しめます。この角度から見られることはなかなか無いでしょう。この杢目の楽しい一枚板が本当に映える風景です。

最後の一枚は、逆光で撮影した一枚がやけに雰囲気が良かったのでこちらに。数多く設置された大きな窓から差し込む明るい光がリビングを照らします。広い空間に当店の一枚板テーブルを中心に家族が集います。本当に幸せなお仕事です。
ご依頼ありがとうございました。

PAGE TOP