茨城県取手市:ケヤキ書斎使い一枚板カウンター製作

ケヤキ無垢一枚板カウンターをご利用頂きました。

動いている板が好きだけど、書斎の机として使用する一枚板なので動き過ぎていても具合が悪い。そんなお客様にピッタリの一枚板をご提案できました。両端で動きのある伸びやかな形、喜んでいただけて良かった。

茨城県取手市:ケヤキ書斎使い一枚板カウンター製作

ケヤキ棚板

書斎のカウンターに使用する一枚板を探しにご来店頂きました。動きのある形がいいとの事で選んでいただいた一枚板、三方が壁に入るのでこのようにカットしてお届けしました。

特に気に入って頂けた場所がここ。動いている部分が普段使用するのに邪魔にならない場所で、でも木目も波を打つように存在感のある木の動き。木の一枚板らしさが素敵な板です。

全体その1。備え付けのライトでスッキリ使えますね。パソコンなどの配線を通す穴も当店で行ったもの。これもスッキリ使用するために大切ですね。暖かな色がケヤキらしくて綺麗です。

全体その2。書斎の机として使用する備え付けのカウンター。当店のケヤキ無垢一枚板をご利用頂けて良かった。ご自宅の建築当初からご来店頂いていて、監督さんとのカットラインの打ち合わせや納品日などを計画的に行う事ができました。おかげでよいものお届けできました。喜んでいただけて良かった。楽しいお仕事でした。

PAGE TOP