神奈川県横浜市:フラワーショップ店舗用無垢一枚板看板製作

店舗看板木の一枚板で製作しました。

横浜市元町近くのフラワーショップ様よりご依頼いただきました。出店準備でご来店頂く時間もなかった為にメールでのやり取りで進めたんです。後日、大変ご満足いただいた旨ご連絡いただけました。良かった!

神奈川県横浜市:フラワーショップ店舗用一枚板無垢看板製作

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で皆様のご希望・ご予算に合わせてオーダー製作致します。展示販売中の一枚板の商品ご覧ください。

ケヤキ無垢一枚板看板

お店の看板の製作ご依頼を頂きました。出店準備が大忙しなので来店できないとの事で、メールでのやり取りでこちらの一枚板に決定。形の面白い一枚板を選んでいただきました。

木の看板製作

今回は一枚板に若干の色付けを施しました。文字は書き文字にて製作。濃い色の一枚板に白文字が目立ちます。看板としてはとても良い対比色ですね。

木の看板脚付

完成した木の看板全体です。独立して立つようにご依頼いただいていたのでこのように。脚の裏面からボルト締めで固定できるようにしてあります。お客様自身で簡単に組み付けられるように配慮しました。

木の一枚板看板製作

設置の様子です。横浜市元町近く、オシャレなお店ですね。お花の自然な雰囲気ととてもよく似合っています。当店製作の看板をご利用頂きましてありがとうございました。
flowershop sauce様 神奈川県横浜市中区麦田町1丁目27
お近くを通られた際はぜひ皆様ご利用ください。私もぜひ行きたい!

PAGE TOP