千葉県柏市:ブラックウォルナット一枚板テーブルの製作

特に白い床に対比の色としてのブラックウォルナットが良く映える一例となります。

天然の動きや色味を活かし、脚でも重厚感のある板の脚を使用して、天然木の一枚板らしさを大切に製作しました。

千葉県柏市:ブラックウォルナット一枚板テーブルの製作

ブラックウォルナット天然木

当店に展示していましたこちらのブラックウォルナット一枚板。他の展示品もあれこれ見つつもこちらに目が戻るお客様。一枚一枚すべて違う天然木一枚板は出会いです。このブラックウォルナット一枚板を使用してダイニングテーブルの制作をご依頼いただきました。

無垢テーブルの脚

今回のテーブルの脚は板脚。横から見た際に脚の板が見えるので、一枚板ダイニングテーブルとしての存在感は抜群。毛布に包んで納品に伺ってきました。

ウォルナット天然木一枚板ダイニングテーブル

ブラックウォルナットのテーブルと、桧のキッチンカウンターに当店の無垢天板をご依頼をいただきました。明るいお部屋に、対比の色気のウォルナットが映えます。お部屋全体を色で揃えすぎない良い例ですね。お蔭でテーブルが引き立っています。また、奥に見えるキッチンカウンターも当店にご依頼をいただいたもの。動きのある一枚板ならではのものとなりました。こちらはカウンターのページで別詳細を載せました。ぜひご覧ください。
千葉県柏市よりご来店くださいました。ありがとうございました。

PAGE TOP