【無垢テーブル】飲食店店舗にご利用頂いたご利用事例

店舗用無垢テーブル製作販売|様々な工夫でお客様のご希望を叶えた製作事例

無垢テーブルは店舗使用においてはお客様に最も近く、一目でその存在感と価値観を感じて頂けるアイテムです。榎本銘木店では製作する際にその価値観を感じて頂ける事、そして無垢木材をモダンな素材として感じて頂けるよう、設計・施工の事業者様と共に様々な手法で製作を行っています。
天板の参考価格:¥80,000円~¥200,000円
※サイズや数量により金額 に幅があります。

【無垢テーブル】飲食店店舗にご利用頂いたご利用事例

榎本銘木店の製作事例をご紹介します。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

【秋葉原の飲食店店舗無垢テーブル】

店舗用無垢テーブル

秋葉原の飲食店店舗にご利用頂いた無垢テーブルを製作しました。サイズを大小に分けて、人数によって位置を変えて対応できるように製作。数十枚の厚みも揃えて店舗らしいカチッとした実用性重視の造りで設置いたしました。

【中目黒の飲食店店舗無垢テーブル】

店舗用無垢テーブル

中目黒の飲食店用無垢テーブルを製作致しました。スペースに合うサイズでご指定頂いた通りにしっかりと寸法出ししてお届けしたもの。角を立ててシャープに製作する事で無垢テーブルもモダンな雰囲気で製作できました

【赤坂見附の飲食店店舗無垢テーブル】

店舗用無垢一枚板テーブル

飲食店用無垢テーブル製作。店舗内全てのテーブルを無垢素材で製作する為、高価な一枚板テーブルではなく、幅の狭い一枚板を幅接ぎで大きなサイズに製作したもの。ご予算に応じてご対応いたします

【京橋の飲食店店舗用無垢テーブル】
イタリアン店舗用無垢テーブル

イタリアンの店舗用テーブル製作。様々な色の木材を使用して幅で繫いでカラフルな無垢テーブルを製作しました。京橋という地域らしいモダンで洒落た無垢テーブルとなりました。

【銀座の飲食店店舗用無垢テーブル】
店舗用無垢テーブル

銀座の店舗用無垢テーブルの製作。お店の建材に合わせて明るい色味のカエデ無垢材にて製作。表面強度の高いカエデ材なので不特定多数お客様が利用する店舗用テーブルに最適な素材です。美しく撮影して頂いたものを利用させて頂きました。

PAGE TOP