埼玉県草加市:杉一枚板カウンターテーブルの作成

巨大な杉一枚板を使用したキッチンカウンター兼ダイニングテーブル。お客様の発想をカタチにしました。

巨大な一枚板ですが材が豊富な杉一枚板ならばきっとご利用いただけるご予算で製作可能。ぜひご利用ください。

埼玉県草加市:杉一枚板カウンターテーブル製作

杉一枚板カウンター

この大きな一枚板、ハッキリとした木目が細かく入り、うっすらとしたピンク色の色味を気に入って頂きました。ほどよく動きのある両耳もポイントでした。こちらをキッチンのカウンター兼食卓としてご依頼いただきました。

天然木一枚板カウンター

・・・完成後納品に伺ってきました・・・
仕上げる面、壁に入る面など打ち合わせを行ったので全てピッタリ、全体を磨き上げ納品。取り付けは大工さんが行う現場でしたので、ご新居完成後に再度お伺いしてきました。
ダイニングキッチンに使用される一枚板、壁に取り付けて、脚は極力少なく取り付けてありました。
角は危なくないように丸めてあります。

キッチンの対面にドーンと天然木一枚板が横たわり、迫力満点存在感を主張します。カウンターでもあり、テーブルでもあり。
料理を作って、くるっと振り返ればこのカウンターテーブルがあります。調理台としても大活躍しそうですね。

ご新居着工前の計画段階から当店を訪れて頂いていて、塗装や必要なカットまで当店で行って納めたんです。 大工さんはお部屋側の壁や柱への掻き込みだけで、ちょっとした調整程度だけで取り付けられます。そこまで当店で加工して納めます。お部屋に一枚板を使いたいお客様、当店が”希望の形にして”お届けします。3m×90cm幅の大きな一枚板でした。広いお部屋でしたが存在感十分、お部屋の主役です。こんなお部屋ができます!
 埼玉県草加市より何度もご来店頂きましてありがとうございました。感謝!

PAGE TOP