茨城県つくば市:タモ一枚板カウンター兼ダイニングテーブル製作

4m×80㎝幅の巨大なタモ一枚板を一枚板カウンターテーブルとしてご利用いただきました。

カットなどの加工は建設会社様で行うとの事でしたので、今回は当店で全体に磨きをかける所までで納品したもの。撮影に伺うと一枚板を端から端まで無駄なくセンス良くご利用いただいていました。

茨城県つくば市:タモ一枚板カウンターテーブル製作

タモ天然木一枚板素材

タモの800㎜巾の一枚板を探していたお客様、当店に在庫していた一枚板が幅も長さもピッタリのサイズ。気に入って頂ける一枚板があって良かった。こちらの一枚板でカウンターテーブルを制作しました。

・・・完成後、撮影させていただきにご新居へ伺ってきました・・・
当店で全体を磨き、指定寸法に全てカット。角面なども丸めて大工さんは取り付けるだけの状態で納品しました。このような使用方法は初だったのですが、カッコよくご利用いただけていました。
このタモはスッ
とした木目がきれいな木です。 木の長さと巾を最大限に活かした使い方ですね。素敵な使い方をしていただき感謝です。
キッチン側の壁に本物の大谷石が使われていました。本物の素材感を大切にした重厚感のあるお部屋です。そんな中でご利用いただけて幸せです。

タモ一枚板カウンターテーブル

奥をキッチンカウンターとして、手前にイスを置いてテーブルとして使われます。 小上がりの縁をいすにして、センスの光る素敵な使い方ですね。木の一枚板が横たわりそれをカウンターやテーブルとして使用する、木だからこそのカッコよさにも見えます。 茨城県つくば市より3度もご来店いただき打ち合わせを重ねました。
ご来店ありがとうございました。

PAGE TOP