埼玉県春日部市:木の一枚板彫り看板製作

当店に在庫していました木の一枚板を利用して彫刻看板を製作しました。

木をお任せいただいたので、動きのある力強い木目が素敵なこのケヤキ一枚板を選択。喜んでいただけて良かった

埼玉県春日部市:木の一枚板彫り看板製作

お店の名前を大きく彫り込んだ木の一枚板の看板をご希望されていました。文字はお知り合いの書家の方に書いていただいたものを彫刻で表現、木の一枚板はお任せいただいて製作にさせて戴きました。
当店で選んだのは神社仏閣でも使用されるケヤキの一枚板。大きく動きのある木目が素晴らしいものです。

一枚板に合わせた大きさの紙へ書家の先生に書いていただいたものを当店に支給していただきました。毛筆で描かれた文字を転写して、書道家さんの書かれた線の揺らぎまで再現しながら彫り込む事ができました。黒の墨入れもばっちりです。

お店正面のレジの背面に設置していただきました。お店の顔とも言うべき看板に当店のケヤキ一枚板を使用していただけて幸せです。 丁寧に加工させていただきました。大きく存在感のある素晴らしい看板です。お客様持ち込みの文字も、線のゆらぎやカスレまで再現できて良かった。ダイナミックでかっこいい文字でした
お客様のお店のご紹介です。春日部市内に2店舗あり、今回使用していただいたのは西口新店舗の「ユリノキ通り店」です。
和菓子のむら山 : 
http://www.wagashi-murayama.com/
春日部市土産として最適な和菓子をご提供されています。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。また、ご来店の度においしいお菓子の差し入れありがとうございました。お蔭様で楽しいお仕事をさせて頂きました。感謝!

PAGE TOP