東京都目黒区|曲線のある無垢一枚板カウンター製作事例紹介

天然木無垢素材で曲線の形作りを実現したカウンター製作例。

無垢素材の一枚板で曲線のあるカウンターを製作。自由な発想を実現させる為に様々なでご希望にお答えします。
参考価格:¥500,000円~600,000円
※カウンター総額として。樹種や曲線を変更する等もっと安価に製作する方法もございます。ぜひ色々とご相談下さい。

東京都目黒区|曲線のある無垢一枚板カウンター製作事例ご紹介

ケヤキ無垢素材

東京都目黒区の店舗様よりご依頼いただいた一枚板カウンターと一枚板テーブル一式。まずは材料の準備、ケヤキ材もなかなかの量を使用する事になります。

曲がりカウンター 一枚板

数日かけて、頂いた図面の通りに製作したもの完成しました。ググッと曲がりのあるカウンター、全て無垢素材なので質感も抜群。取り付け後の姿が楽しみです。
全て梱包して工事中のお店へお届けしてきました。

曲がりのあるカウンター

お客様より頂いた完成後のカウンター。なるほど大きなダクトと径を合わせた、丸を基調になめらかな曲線を活かしたお店作り。
奥の皿置きの棚も無垢一枚板の素材で製作。木がふんだんに使用された高級感あるお店です。

無垢テーブル

そしてテーブルも全てケヤキの無垢素材で製作させていただきました。一枚板のカウンターとテーブル、お客様と接する場所に榎本銘木店製作の作品をたくさんご利用頂きました。ご依頼本当にありがとうございました!

PAGE TOP