千葉県市川市:紫檀一枚板カウンター製作

お部屋の主役の紫檀一枚板カウンター。美しくご利用頂きました。

ご新居の様々な場所でご利用頂く為、一枚板カウンターの予定のサイズよりも大きめの一枚板を選択。同じ板で切り回して加工して、イメージを統一しました。様々な場所でワンポイントの赤い指し色が光っていましたよ。

千葉県市川市:紫檀一枚板カウンター製作

紫檀一枚板カウンター

当店で在庫していた紫檀一枚板。カウンターを製作する為に、お客さまと打ち合わせをした様子。実際に線を書いてイメージが湧くように分かりやすく行います。

こちらは小さな棚を製作する為の打ち合わせ。こちらは3方壁に囲まれているのでシンプルですね。

一枚板カウンター

約1か月後の納品の様子。打ち合わせ通りにカットして磨きをかけて美しく返信した一枚板カウンターです。

同じ板からとった棚板使用の一枚板も艶を抑えた塗装を行って綺麗に完成。

完成後に写真を撮らせていただきに行ってきました。まずは玄関先にある廊下のニッチスペースにご利用です。カットして出た本当に小さな板でしたが、余す所無く使用いただけた一例ですね。嬉しい限りです。

天然木一枚板棚板

こちらはキッチン横でご利用頂いている一枚板棚板。キッチンのカウンターの近くなので同じ一枚板が使用できてよかった。長い一枚板で決めていただいて良かったです。

天然木一枚板カウンター

こちらがメインの紫檀一枚板カウンター。小上がりの畳のヘリを椅子替わりに使用できるようにしてあります。そして天井にはスポットライトが設置されていて・・・・

天然木カウンター板

夜は美しく照らされます。“この部屋の主役なんです”とのお言葉を頂き、お客様に気に入って頂ける一枚板をご用意できて本当に良かった。千葉県よりご依頼いただきまして本当にありがとうございました。

PAGE TOP