行ってきました、群馬県前橋市へ。当店最寄りの首都高川口線浦和インターの次、岩槻インターから北関東自動車道へと高速道路を乗り継ぎ、お店から1時間50分で到着できました。
広い掃き出し窓から、そのままスッと設置完了!設置はあっという間に完了して、さっそく撮影させていただいたのが
こちら
形の動きのあるケヤキの一枚板テーブルと、ケヤキのベンチ。イスも当店で納品させていただきました。久しぶりのダイニングフルセットです。
杢のあるきれいなケヤキが存在感がありますね。
すこし引いて全体です。
真っ白なキッチンに表情豊かな天然木一枚板テーブルが映えます!
およそ片道二時間の時間をかけて当店へご来店いただけた恩返しできたかな。。。。心から感謝、感謝。
一生使える天然木一枚板のテーブルはメンテナンスを考えると当店とも一生のお付き合い。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!