【モンキーポッド一枚板テーブル】無垢一枚板テーブル販売|埼玉県白岡市へお届け

埼玉県春日部市で無垢テーブルを販売している榎本銘木店です。ご依頼頂いた板を当店の工房で製作して皆様へお届けします。ぜひ一度お店でご覧ください。

先日、埼玉県白岡市のお客様へ納品させて頂きましたモンキーポット一枚板テーブルのご紹介です。

当店に見学にご来店頂いた際に気に入って頂けたこちらのモンキーポット一枚板

モンキーポット一枚板

このように無傷でスラッとしたイメージの板、狭い場所でも幅80cm以上とのこだわりで今回は幅広く使える写真の面を天面に使用する事でご依頼頂きました。

このようにお客様ご自身のこだわりを形にできるのが榎本銘木店のメリット。お客様に合わせて製作しても金額のアップは基本ありません。便利にご利用ください。

そのように製作してお届けして来た一枚板がこちら

モンキーポット一枚板ダイニングテーブル

床と色を合わせてモンキーポット一枚板と統一感のあるお部屋となりました。白のコントラストが効いてますね。

少し一枚板をアップで見てみます。

一枚板を安全に

角は丸みを持たせて安全に。でもあまり丸みを大きくし過ぎるとボテッとしかねないので絶妙さが大切。この位の丸みがちょうどいいかなと感じています。

そして表面のアップも

モンキーポットの木目

黒々とした木目が動きます。塗装は艶を出さずに表面をコーティングします。普段の使用はいつも通りに使用できますしアルコール消毒での拭き上げも問題ありません。

最後に少し引いて、形がわかるように。

無垢一枚板テーブル

ググっと曲線のある天板が天然木らしい美しさですね。自然の芸術です。お客様にも喜んで頂けて良かった。

一生使える一枚板は買って終わりではありません。メンテメンテナンスにも対応できるお店とは一生のお付き合い。榎本銘木店はそういうお店です。ご依頼頂いた品物一つ一つを大切に製作致します。 お客さま、白岡市よりご来店ご依頼、本当にありがとうございました。 感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. ヒマラヤ杉ダイニングテーブル
  2. ケヤキ一枚板ダイニングテーブル
  3. クラロウォルナット一枚板ダイニングテーブル
  4. 無垢一枚板テーブル
  5. 皮付き丸太付の家具
  6. イチョウ一枚板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。