埼玉県加須市へ一枚板テーブルいろいろお届け

今日は3月30日。良いお天気が続く春日部市は今まさに桜が満開。

私もちょっとだけ仕事を抜け出して、お店の横を流れる古利根川沿いを少し散策。
満開の桜
河川敷にズラッと並ぶ桜並木が素晴らしく綺麗で、写真に納めるのに苦労します。なので一本アップで。

車じゃ来られない場所なので人もあまりいなくて、ほんの10分位だったけど、ぼーーっとゆっくりできました。

さて本日の本題

先日お伺いしてきた、埼玉県加須市のお客様宅への納品の様子をお知らせします。

以前もリビングのテーブルを納めていまして、それに引き続いてご依頼頂いたお仕事なんです

埼玉県加須市へ栗一枚板テーブルをお届け

納めた後にソファーが追加されて、カッコよくなっていたので改めてご紹介します!

栗一枚板リビングテーブル

存在感のあるカッコいいソファーですが、動きのある栗一枚板テーブルも負けてはいません!うれしい限り。

そして本日納品させていただいたのは屋根裏部屋を利用したワークスペース

ブラックウォルナット一枚板で製作した、PC等を設置する幅広い文机ともいうべき使い方をされたこちら
ブラックウォルナット文机
狭い屋根裏スペースを有効利用する、ピッタリサイズでのご依頼、広く使えそうです。

そしてこんな場所も有効利用
杉棚板
おうちの設備機械のダクト上のスペースを利用する、一枚板テーブル?脚付きの棚板かな。飾り棚か。

こちらもご依頼通りに製作をして、スペースピッタリに納まりました。狭い場所でも有効に利用できる素晴らしいご利用の仕方でした。

そして、ご新居隣の母屋に住むご両親にも同時に一枚ご依頼頂いていまして、納品したのがこちら
ケヤキ一枚板リビングテーブル

ケヤキのリビングテーブルです。厚みのある重厚感がこの木の良い所。良いものできました。

今回もお客様に喜んで頂けて本当に良かった。屋根裏部屋のスペース利用の為の一枚板家具、楽しくご利用頂けて私達も嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。感謝!

 

 

関連記事

  1. 無垢一枚板応接テーブル
  2. 栃一枚板座卓テーブル
  3. ケヤキ無垢一枚板ダイニングテーブル
  4. 一枚板の特徴
  5. 無垢一枚板テーブル
  6. 天然木一枚板ダイニングテーブルセット
最近の記事 おすすめ記事
  1. 総無垢づくりカウンター
  2. 栃無垢一枚板テーブル
  3. 無垢板店舗カウンター
  4. 巾繋ぎ一枚板
  5. 無垢カウンター
  1. 巾繋ぎ一枚板
  2. 一枚板テーブル リフレッシュ
  3. 古材の仕上げ直し
  4. 一枚板会議テーブル
  5. 一枚板仕上げ直し
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。